テレホンバンキングのご案内

定期預金のご解約の手順

テレホンバンキングで本人確認を行い、ご解約する定期預金の口座番号を入力し解約依頼をします。

ご解約の予約は受付できません。ご解約希望日にお電話ください。ただし、受付の時間により、ご解約日が翌営業日となる場合がございますので、ご注意ください。詳しくは「ご利用サービス」「ご利用時間」をご確認ください。

定期預金ご解約の流れ

ステップ1

テレホンバンキングを利用し、ご解約手続きをします。

ステップ2

ご指定の定期預金が解約され、専用普通預金に入金されます。

ステップ3

「解約計算書」をお受取りください。

ご注意
だいしん定期「センス」解約資金は、かならず、ご本人さま名義の「だいしん未来支店専用普通預金」にご入金されます。
テレホンバンキング操作方法
ガイダンスの途中でも次の操作を入力できます
  1. 「だいしん未来支店専用キャッシュカード」と「テレホンバンキングご利用カード」と「定期預金の口座番号がわかるもの(※)」をご用意ください。
    ※定期預金の口座番号は、定期預金作成時にお送りしている「だいしん定期「センス」作成手続き完了のお知らせ」等でご確認ください。 また、テレホンバンキングの「お取引明細の確認」でも定期預金の口座番号を確認することができます。
  2. だいしん未来支店専用フリーダイヤル0120-880-755にお電話ください。
  3. サービス番号1(口座開設済みの方)を入力してください。
  4. 音声ガイダンスに従い、本人確認をしてください。
  5. 音声ガイダンスに従い、プッシュボタンを操作してください。

※平日15時~21時、土・日・祝日にお申し込みいただいた場合は翌営業日扱いとなります。