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金融円滑化への取り組み

金融円滑化への取り組み

大阪信用金庫は、地域の中小企業および個人のお客さまに必要な資金を安定的に供給し、資金繰りや返済条件変更などのご相談にも積極的に応じてまいりました。平成21年12月の「中小企業金融円滑化法」の施行に伴い、金融円滑化に向けた取組みとしまして、今まで以上にお客さまからのご相談に迅速かつ柔軟に対応するため、本部ならびに営業店の体制整備の強化をいたしました。

基本方針・体制

金融円滑化に関する当金庫の基本方針および体制

中小企業金融円滑化法期限到来後の対応方針

取組実施状況

金融円滑化に関する当金庫の取組状況

ご相談窓口

当金庫では、金融円滑化に対応するため本部ならびに各営業店に専用窓口を設置し、ご相談を受付しております。

金融円滑化ご相談窓口

営業店
受付時間
午前9時~午後3時(土日祝を除く)
受付場所
金融円滑化ご相談窓口(全店に設置)
※ 得意先担当者がお伺いしている場合は、直接担当者にご相談ください。また、お電話での受付も行っておりますので、お取引いただいている営業店にお問い合わせください。
本 部
受付時間
午前9時~午後5時(土日祝を除く)
電話番号
0120-181-630(ご相談専用フリーダイヤル)
e‐mail
メールによるご相談はこちら
担当部署
融資部

金融円滑化に対する苦情窓口

業務部
受付時間
午前9時~午後5時(土日祝を除く)
電話番号
0120-731-630(専用フリーダイヤル)
担当部署
業務部

 

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