その他
Q1 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2 大阪信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
A2 お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q3 パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
A3 第三者により悪用されることも考えられます。電子証明書の失効または利用中止の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。
Q4 パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
A4 パソコンの修理、ブラウザまたはOSの再インストールを行った場合は電子証明書が失われます。
再発行のお手続きが必要となります。所定の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。
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