|
パスワードの変更はできるのですか? |
|
ご契約先登録用暗証番号はお客様のパソコン操作での変更はできません。ロック操作およびロック解除依頼書、変更申込書のご提出が必要です。ワンタイムパスワード(確認用パスワード)については「お客様カード」を再発行する以外変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
|