Q&A

その他

だいしん未来支店は普通預金・定期預金の新規お預け入れ(増額・減額を含む)を2021年3月31日(水)15時をもちまして停止することとなりました。
既に作成済みの定期預金の継続(自動継続)は引き続きお取り扱いいたします。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

「センス」定期預金以外のキャンペーン定期預金も作れますか?

だいしん未来支店では「だいしん定期『センス』」以外の定期預金のお取り扱いはしておりません。キャンペーン定期預金は、お近くの本支店窓口にてお申し込みください。

FXのクイック入金を使えますか?

だいしん未来支店専用普通預金口座は、クイック入金に対応しておりません。
専用普通預金から資金移動をご希望される場合、「振込(テレホンバンキング操作)」か「ATMによる出金」をご利用ください。

ATMでキャッシュカードが使えません(挿入してもすぐに返却される)

磁気が弱くなっている可能性があります。「オンラインカード再発行依頼書」をお送りしますので、だいしん未来支店までご連絡ください。
書類に必要事項をご記入、お届け印を押印のうえ、使えなくなった「キャッシュカード」と「本人確認書類」を添えてご返送ください。
だいしん未来支店専用フリーダイヤル:0120-880-755(オペレーター対応時間:平日 9:00~16:00)

ATMで100万円を入金したところ、現金が返却されて入金できませんでした。

当金庫以外のATMでは、1回の操作で100万円を入金することはできません。
1回の操作でご入金できる金額は「99万9千円」または「加盟信用金庫の設定する入金限度額」のいずれか少ない方となりますので、2回に分けてご入金ください。

暗証番号と初期パスワード・パスワードの違いを教えてください。
暗証番号 ATMでキャッシュカードを使って出金や残高照会をする際に入力いただく4桁の数字です。お客さまが普通預金口座開設申込書にご記入いただき、当金庫で登録します。
初期パスワード テレホンバンキングをはじめて使用するときに入力いただく4桁の数字です。当金庫が送付する「テレホンバンキングご利用カード」の貼り付け台紙に記載しています。
テレホンバンキング専用パスワード テレホンバンキングを2回目以降に利用する際、入力いただく4桁の数字です。テレホンバンキング初回利用時に、「初期パスワード」をお客さまの任意の4桁の数字に変更いただき、2回目より変更後のパスワードでテレホンバンキングをご利用いただきます。