パーソナルインターネットバンキングシステムは平成24年10月22日(月)に新システムへ移行させていただきます
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を下記のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。
-
臨時休止期間
平成24年10月20日(土)AM0:00から平成24年10月22日(月)AM7:00まで臨時休止させていただきます。
詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:85KB)をご参照ください。 -
移行前にご準備いただく事項
○現行システムにおける取引履歴の保存。
○現行システムにて一度もログオンされていないお客様へのお願い。
○モバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定。
上記の3つを、移行前にご準備またはご確認いただきますようお願いいたします。
詳細は、移行前にご確認ください(PDF形式:249KB)をご参照ください。 -
新システムへのログイン
新システムにログインしていただくためのURLの変更、利用者番号、パスワード、お客様カード等のご案内です。 詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式:157KB)をご参照ください。 -
操作および機能の変更について
新システム移行に伴う、主な操作および機能変更についてのご案内です。 詳細は、操作および機能の変更について(PDF形式:422KB)をご参照ください。 -
推奨環境と設定について
現行システムにてインターネットバンキングをお使いいただいているパソコンは、そのままご使用いただけますが、新システムを利用するための推奨環境および必要となる 環境設定手順をご案内します。詳細は、推奨環境と設定について(PDF形式:708KB)をご参照ください。 -
操作体験版について
新システムのブラウザ用の操作体験版です。こちらをご参照ください。
新システム移行までに操作方法等のご確認にご利用ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もパーソナルインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。