Osaka Shinkin Bank Internet Banking Service

この街のホームドクター 大阪信用金庫 パーソナルインターネットバンキングサービス

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
ご利用環境について
1. 専用ソフトは必要ですか?
2. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
3. 海外からも使えますか?
4. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
5. ISDNでも利用できますか?
6. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
7. 利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
1. 「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」のセキュリティについて教えてください
  2. 「お客様カード」とは何ですか?
  3. 確認用パスワードとはなんですか?
  4. システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログインパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
1. 申込はどうすればいいのですか?
  2. 申込ができない口座はありますか?
  3. 法人も申し込めますか?
  4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  5. 手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1. サービス利用口座を追加するには?
  2. 住所、電話番号を変更するには?
  3. 利用限度額を変更するには?
  4. 利用限度額を変更するには?
  5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  6. ログインパスワードの変更はできるのですか?
  7. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  3. 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
操作「資金移動」について
1. 振込先は事前に信用金庫に届出が必要ですか?
2. 支払い元口座の残高が足りないとどうなりますか?
3. 予約した資金移動取引が残高不足で実行されなかったのですが?
4. 一旦完了した資金移動取引を取消すことはできますか?
5. 資金移動先口座の登録を削除するのはどうするのですか?
6. 資金移動口座名義人の文字数は何文字までですか?
7. 他行あて振込の場合の留意点は?振込内容を間違えてしまったら?
8. 振込の際に「株式会社」はどのように入力すればいいですか?
操作「定期預金について」
1. モバイルでも取引できますか?
  2. 定期預金の口座を新しく開設できますか?
  3. インターネットバンキングで預け入れした定期の解約はできますか?
その他
1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  4. サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
  5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
  6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  7. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
  8. ソフトウェアトークンをインストールしていた端末の故障や機種変更等または、ハードウェアトークンの故障や電池切れ等で設定していたトークンが利用できなくなった場合はどうすればいいのですか?

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