メニュー
申込はどうすればいいのですか?
当信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受取りください。必要事項をご記入のうえ、お届印を押していただき、お取引店の窓口にてお申し込みください。
お申込用紙は、当信用金庫のホームページ「
利用申込書郵送依頼
」からもご請求いただけます。
申込ができない口座はありますか?
下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
例)非居住者預金・定期預金・財形預金 通知預金 等
法人も申し込めますか?
法人はお申し込みいただけません。インターネットバンキングサービスをご利用の場合は、「だいしんビジネスインターネットバンキング」をお申し込みください。
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
手数料はかかるのですか?
月額基本料は無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、
振込手数料や「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担
になります。
|
Q&Aトップへ
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
|
契約・登録内容の変更
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
|
操作「資金移動」について
|
操作「定期預金」について
|
その他
|
閉じる
お取引開始はこちらから
ログイン
ホーム
サービス利用規定
バンキングQ&A
動作確認済み環境
定期預金商品情報
利用申込書郵送依頼
各種届出ダウンロード
ご利用の手引き
お問い合わせ
バンキング体験版
インターネットバンキングTOPへ
大阪信用金庫TOPへ
大阪信用金庫は個人情報保護の為、SSL暗号化通信を利用しています。
(www.shinkin.co.jpの証明書を使用)