申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 当信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受取りください。必要事項をご記入のうえ、お届印を押していただき、お取引店の窓口にてお申し込みください。
お申込用紙は、当信用金庫のホームページ (http://www.osaka-shinkin.co.jp/) からもご請求いただけます。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)非居住者預金・定期預金・財形預金 通知預金 等
Q3 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A3 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
Q4 手数料はかかるのですか?
A4 月額基本料は無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
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