CSR活動

CSR活動

お客さま満足度アンケート

日頃から大阪信用金庫をご愛顧くださいましてありがとうございます。

当金庫では、サービスの向上を図るため、お客さま満足度のアンケート調査を行っております。
ご協力いただきましたお客さまにおかれましては、心より御礼申し上げます。

このたびアンケート調査の集計が終わりましたので、その結果をお知らせいたします。

今後もお客さまに満足していただける金融サービスの提供に努めてまいります。

2023年度お客さま満足度アンケート調査結果

調査期間

 2023年10月2日(月)~10月6日(金)

ご協力いただいたお客さま(預金お取引先)

4,553先

・性別
男性 41.2% 
女性 58.8%
・年齢
10歳代 1.0% 
20歳代 7.3% 
30歳代 14.0% 
40歳代 19.2% 
50歳代 19.5%
60歳代 17.9% 
70歳代 21.1% 
集計結果
満足・やや満足
待ち時間
87.6%
職員の挨拶
99.0%
窓口の対応
98.9%
花の咲き具合
92.1%
店内外の美化
99.0%
預金商品
91.3%
ATMの利便性
92.4%
商品説明
90.4%
意見・要望への対応
91.0%
地域密着経営
85.4%
やや不満・不満
待ち時間
12.4%
職員の挨拶
1.0%
窓口の対応
1.1%
花の咲き具合
7.9%
店内外の美化
1.0%
預金商品
8.7%
ATMの利便性
7.6%
商品説明
9.6%
意見・要望への対応
3.3%
地域密着経営
4.6%

 

お問い合わせ[業務部 CSR統括課]

06-6775-6599

受付時間/平日 9:00~17:00

ページトップ